パチスロ笑ゥせぇるすまん2

常勝勝利さん
[Lv.3]常連

[質問122947]常勝勝利さんからの質問

ゲキゾーラッシュ中

締切済
日時:2013/09/24 10:34:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

中段チェリーで上乗せ30Gなぜ?目押しミス!?リプレイから変化するのは強チェリー扱いなんですかね!?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぽち3021さん
[Lv.2]回答好き

ぽち3021さんからの回答

日時:2013/09/26 07:10

何回も引きましたが、100乗ったのは少ないです。

恐らく、強チェ扱いなのだとおもいます。

さぶまりん2号さん
[Lv.2]回答好き

さぶまりん2号さんからの回答

日時:2013/09/25 03:02

その後、演出が続いて小分けで上乗せされませんでしたか?

常勝勝利さん

常勝勝利さんからのコメント

何も上乗せなく終了しました(´;ω;`)

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)