パチスロ笑ゥせぇるすまん2

Trishさん
[Lv.8]研究員

[質問122427]Trishさんからの質問

上乗せシステムについて

締切済
日時:2013/09/15 03:37:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった13

今日初打ちして、よく解らない乗せがあるので質問です。

鞄から月を射ぬけにいき、50乗せを連続で5回しました。

これは、250乗せを分割して告知しただけなのか、別抽選でバイオの増殖みたいに同じゲーム数を複数回乗せる可能性があるのかどちらでしょう?
強チェからモグラで30を4回もありました。1回の抽選で120乗せって他の台ではない半端ですよね?

後は、乗せ⇒あおりからの発展でまた乗せも何回かありました。
これは、直乗せ&追撃乗せのダブル抽選をしてるのか、1回の乗せを分割してるだけなのかどちらでしょう?

長文になりましたが、よろしくお願いしますm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たーくんさんさんさん
[Lv.2]回答好き

たーくんさんさんさんからの回答

日時:2013/09/27 00:14

自身新フグゾーでグラスキャッチですよぉーでいきなり100でて~失敗するまで三回とも100有りましたよwww (*´∀`) 

ぽち3021さん
[Lv.2]回答好き

ぽち3021さんからの回答

日時:2013/09/26 07:12

中途半端なゲーム数上乗せはあります。

ただの、分割告知です

さぶまりん2号さん
[Lv.1]初心者

さぶまりん2号さんからの回答

日時:2013/09/25 02:36

100以外に110のように10G刻みで200まで振り分けがあると解析出てました!

てっちゃん!!さん
[Lv.9]博士

てっちゃん!!さんからの回答

日時:2013/09/18 08:15

自分も強チェを引いたときに
10G乗せて『10かぁ…』と
思ってたら煽りからの犬が
フリスビーをキャッチする演出でさらに
100G乗せました
『110Gなんて半端な乗せ
あるのかなー』と不思議でした

戦国乙女のようにさらに追加の
乗せ抽選があるかもですね

Trishさん

Trishさんからのコメント

解答ありがとうございますm(._.)m

追加乗せの別抽選がある可能性高そうですよね。

解析待ちということですね。

なか119さん
[Lv.1]初心者

なか119さんからの回答

日時:2013/09/15 07:45

上乗せ小分けにしてるんだと思います

Trishさん

Trishさんからのコメント

小分けだとしたら前作になかった上乗せ数が存在するってことなのかな?

体験したのは、40、60、120、250です。

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)