パチスロ笑ゥせぇるすまん2

けんぞーうんさん
[Lv.2]回答好き

[質問122271]けんぞーうんさんからの質問

通常での

未解決
日時:2013/09/12 11:49:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

中段チェリーの恩恵はありますか?
ARTだけですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かなりよふさん
[Lv.2]回答好き

かなりよふさんからの回答

日時:2013/09/12 22:54

ART確定だけだと思います。

自分は通常時に引いて、
ART単発、上乗せ無し終了でした

この質問についての回答

かなりよふさん
[Lv.2]回答好き

かなりよふさんからの回答

日時:2013/09/12 17:19

ART確定だけだと思います。

自分は通常時に引いて、
ART単発、上乗せ無し終了でした

けんぞーうんさん

けんぞーうんさんからのコメント

有り難うございます。

僕もART単発で終了しました(--;)

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)