パチスロ笑ゥせぇるすまん2

すろさん
[Lv.10]名誉教授

[質問121979]すろさんからの質問

ゲキゾーラッシュ

締切済
日時:2013/09/07 07:48:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった37

真で+160Gだったんですが、平均とか皆さんはどのくらい乗せてます?
中段チェリーがポコポコ来ましたが、+20が限界でした…。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

さぶまりん2号さん
[Lv.2]回答好き

さぶまりん2号さんからの回答

日時:2013/09/25 02:47

今日、真ゲキゾーで300Gでした!!これが22時35分の出来事で苦笑いしかなかったです(^o^;)笑フクゾーラッシュは135Gと200Gでした。自分も笑フクゾーラッシュが好きですね。

花束慶次さん
[Lv.2]回答好き

花束慶次さんからの回答

日時:2013/09/21 23:21

普通ので180です

ゆっぢーさん
[Lv.2]回答好き

ゆっぢーさんからの回答

日時:2013/09/09 09:57

はじめまして(^o^)

自分も真で170程度でした((((;゜Д゜)))))))

極だったらやばそうですね(°_°)

もっと打ち込んでサンプル取りたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

マサカツ#さん
[Lv.4]検証員

マサカツ#さんからの回答

日時:2013/09/09 03:27

自分ゎ最高250です

でゲキゾ中ゎ中チェとか鞄平行揃いゎ全部リプレイ扱いなので引きが悪いと上乗せが無いときもあります

kmrnkさん
[Lv.1]初心者

kmrnkさんからの回答

日時:2013/09/09 01:59

今日、普通ので
三回きて+110、+100、+70
でした(´・ω・`)

ビーグル綾乃さん
[Lv.8]研究員

ビーグル綾乃さんからの回答

日時:2013/09/07 12:51

真で3回引いて、320、280、160でした
問題なのが、通常ラッシュでゲキゾー引いた時に上乗せ0があった事デスね(涙)
規定ゲーム数の内レア役3回で、乗らずからの即転落でわしょうがないデスがあまりにショックでした(笑)
自分は笑フクゾーラッシュの方が確実に上乗せがあって、かつコンボ次第では負けず劣らずなんで好きデスね
ちなみに笑フクゾーラッシュは4回引いて280、160、150、90でした

すろさん

すろさんからのコメント

ゲキゾーは、期待するほどの上乗せ特化じゃないですよね…。。
笑の方がコンボ期待があるから自分も好きですね♪

ミリオンあうさん
[Lv.3]常連

ミリオンあうさんからの回答

日時:2013/09/07 12:08

昨日480乗りました。真の時です。強カバンで200と100が一回づつ。中チェは確かに20が限界でした。

すろさん

すろさんからのコメント

カバンは3回引きましたが…乗せなしでした。
やっぱ強カバンじゃないとダメっすね♪

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)