パチスロ笑ゥせぇるすまん2

蘭丸&凜さん
[Lv.1]初心者

[質問121926]蘭丸&凜さんからの質問

締切済
日時:2013/09/06 09:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

今日、打っていてボーナス後福ゾーンを経由しずにいきなりフクゾーラッシュ当選!!
ボーナス後40G位で強子役とかは何も引いてません・・・何?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/06 11:01

自分が打った体感ですが…
十の位が4の辺りから、何も引いてないのに高確っぽい状態になることが多かったので、G数高確があるかもです♪
で、そのG数高確と同時抽選で福ゾーン当選もあるように感じました。
あくまで、そんな気がしたということですけど…。。
友人はボーナス当選したみたいです♪

蘭丸&凜さん

蘭丸&凜さんからのコメント

ありがとうございます♪

自分なりに調べたんですけど多高設定ほどハズレから直にフクゾーラッシュに当選しやすそうですね!!

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)