パチスロ笑ゥせぇるすまん2

ビーグル綾乃さん
[Lv.8]研究員

[質問121896]ビーグル綾乃さんからの質問

福ゾーン。

締切済
日時:2013/09/05 20:05:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった22

福ゾーン中のボーナスはラッシュ確定なんデスかね

後、何も引いてないのにボーナスとかよくあったのデスが(特に100ゲーム以内)ゲーム数解除タイプじゃないデスよね
低確率でリプレイやベルでもボーナス抽選してんのかなぁ
分かる方いたらヨロシクですm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ぐーふぃーさん
[Lv.1]初心者

ぐーふぃーさんからの回答

日時:2013/09/07 07:57

福ゾーン中のボーナスは確定っぽいですね。どうやら共通ベルやらMB(14枚ベルなのかMB自体なのかは不明)でも福ゾーンだかボーナスの抽選してるみたいですよ。

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)