パチスロ笑ゥせぇるすまん2

884さん
[Lv.1]初心者

[質問121870]884さんからの質問

ありえない

締切済
日時:2013/09/05 11:00:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

BAR魔の巣ステージでカクテルの色がレインボーで確定だと思っててそのまま福ゾーンに行き昇格チャンスで確定してるしこのまま昇格すれと気合いを入れてプッシュしたらまさかのボーナス当選。
ARTなし。
こんなことってありえますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

わやんさん
[Lv.2]回答好き

わやんさんからの回答

日時:2013/09/07 20:45

あり得てる

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/05 13:22

訂正
天井前の福ゾーンは出来レースだと思います♪

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2013/09/05 11:31

デキレ福ゾーンはないと思います(推測)ので、レインボーなどの確定演出はボーナス濃厚だと思いますよ♪
極福ゾーンも当確じゃないですし…。。

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)