パチスロ笑ゥせぇるすまん2

わなびんさん
[Lv.2]回答好き

[質問121752]わなびんさんからの質問

天井

未解決
日時:2013/09/03 13:20:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

今ART4回ボナ0で1560はまってるのですが
天井はボナ間で1500じゃないんですかね(^_^;)
何も発動する気しないっす

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて戴けないでしょうかm(__)m

【お礼】

御三方回答有難うございましたo(^-^)o 皆さんのお話どれも身になりましたが
早くに解答頂きました逆万枚さんにベストアンサーつけさせて頂きました(^0^)/
有難うございます♪
自分がやった感想で間違いなくボナ間のみで無くARTでもリセットされるのだなと実感できましたので
4972回してボナが1回でしたので(^_^;)
小冊子の方にゲーム数解除も
の肩書きにボナゲーム数解除の台なのかと思い混んで1500迄には必ず解除されるのかと思い混んでしまってました(>_<)
御三方本当に解答有難うございましたm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

逆万枚マンさん
[Lv.7]プロ

逆万枚マンさんからの回答

日時:2013/09/03 15:44

通常時最大1500みたいですね

1250越えれば極確定です

発動しないのはおかしいですね

この質問についての回答

神父見習いさん
[Lv.5]マニア

神父見習いさんからの回答

日時:2013/09/03 20:35

BonusとART間で1500Gですね。

1000Gを超えたBonusにはARTも確定。

かやくさん
[Lv.3]常連

かやくさんからの回答

日時:2013/09/03 16:54

ボーナスorART間の999Gが天井ではないでしょうか。
色々なサイトで見る限りそのようですが?
但しボーナス間1500Gと表示しているところもあります。
本日実戦して、ボーナス間では無かったようです。
まだ解析が十分ではないのでしかたないですが。
但し『わなびんさん』の場合に、ART間で1500Gはまっているのなら???です。
曖昧でごめんなさい。

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)