パチスロ笑ゥせぇるすまん2

初打ちはギンパラさん
[Lv.3]常連

[質問121730]初打ちはギンパラさんからの質問

誰も居ない

未解決
日時:2013/09/02 23:47:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日そこそこ優良店で15時開放で20時前にお客さん0人…(8台設置で…)
座ろうかなと思ったのですが予備知識が無いので止めました
そこで質問なのですが
この台かなりキツイですか??

今までに入れ替え初日にこんな光景見た事ないので
打たれた方、是非感想をお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

わんくろさん
[Lv.1]初心者

わんくろさんからの回答

日時:2013/09/03 00:20

今日打ちましたが、ビックはなかなか引けないし、コイン持ち悪いが、引き次第でわ一撃3600枚出ましたよ!一日打ち、4400枚出ましたよ!
ARTスペシャルゾーンはめっちゃ、楽しかったです
機種的には、厳しいと思います。

初打ちはギンパラさん

初打ちはギンパラさんからのコメント

初めまして
わんくろさん

ART中は楽しい要素があるんですね、最近の台はART中の特化ゾーンすら演出が酷いのが多いのでそれは救いですね


今度機会があれば打ってみようと思います

この機種の質問一覧を見る(29)

パチスロ笑ゥせぇるすまん2の関連情報


設置店舗(全国)