パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者

★フィット★さん
[Lv.1]初心者

[質問124113]★フィット★さんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/10/14 18:15:05(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった38

AT終了して画面の上にAQゾーンアルドラクエスト準備中とあったのにはいりませんでした 確定じゃないの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヌマさん
[Lv.1]初心者

ヌマさんからの回答

日時:2013/11/04 08:16

結構この台を打っているんですが、アルドラクエスト高確中と準備中があるので、高確中だったのでは?
準備中の場合は20G以内で当たる事が多いですよ。

JILL.Tさん
[Lv.2]回答好き

JILL.Tさんからの回答

日時:2013/11/02 22:43

憶測ですがただの高確率だと思います。 AQゾーンの引き戻し確定はガイノスモードで沼地の魔女を倒したらだと思うので、ただこの台は検証されなさすぎて謎が多いです、上乗せ特化で一撃700Gとか普通にでたりするので…

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ クイーンズブレイド2 玉座を継ぐ者の関連情報


設置店舗(全国)