学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

はりこみはやぶささん
[Lv.4]検証員

[質問143517]はりこみはやぶささんからの質問

激アツ柄で質問です

締切済
日時:2015/01/02 22:20:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった28

今日、強チャンス目で激アツ柄で激アツって書いてあるものが出ました
がハズレてしまいました
連続演出ではないなって思ったんですけど
これはどっちの示唆ですか?
ボーナス?ART?
因みに連続演出はテストでした
ART抽選は緑まで行き四枠の演出でまだまだからの奴らで敗北しました
ART示唆であってますかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2015/01/03 04:39

ボーナス示唆です

ART示唆ならボーナス外れたあとの前兆ステージで何らかの示唆がでます

はりこみはやぶささん

はりこみはやぶささんからのコメント

ボーナスなんですね

この激アツ柄って結構ハズレますよね
ART中ボーナス来ない…
ART中はまた違うんですかね

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)