学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

よしハルさん
[Lv.1]初心者

[質問140293]よしハルさんからの質問

殲滅ボーナス

未解決
日時:2014/09/18 19:34:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

殲滅中ベル引いても1体も撃破せずに最終攻撃まで行ったので期待したけど、何もなかった…これは単に抽選自体が無かったって事ですか?ちなみにその後も特に何もないです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/21 05:49

状況がわからないんですが、殲滅ボーナスにて奴らの残りがずっと100だったなら100%ARTですよ
後は奴ら撃破人数が、ベルだと通常3~5人撃破ですが希に0人になる時があり、これはハズレになります。このハズレの積み重ねで最終時に奴らの残りが80~100人ならART確定になります

よしハルさん

よしハルさんからのコメント

マジすかっ!?状況は書いた通りで、ベル引いても全部演出ナシで最終到達しました…バ…バグなのか!?(笑)回答ありがとうございました(`∇´ゞ

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)