学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問138709]ウラカズさんからの質問

気になってます

未解決
日時:2014/08/10 22:43:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

すみません。質問です。ボーナス後やラッシュ終了直後などに格技場(?)にて毒島さんが集中しているステージに長く滞在することがあります。これは麗チャレンジのモード示唆の意味合いもありますか?
レア役の取りこぼしに気づかないだけかもしれませんが、レア役無しでも格技場に移行して長期滞在することもしばしばあります(・_・?)ガセも含めて高確示唆はある程度わかるのですが、そのまま通常200回転前後まで行くと麗チャレンジに入ることがあります。
あと、主人公が教室を抜け出す演出が成功して格技場に移行すると、個人的に麗チャレンジが近いと解釈してますが合ってますかね?
本当に麗チャレンジに近付くとレア役無しで熱めの演出が続くのでさすがにわかるのですが…

【お礼】

ありがとうございます。設置台も少なくなってますが、ゲーム性に惚れ込んで収支関係なく、いまだに見つけたら20スロ5スロ見境なく打ってます。ご返答もらえただけで感動しました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ろひ゛んさん
[Lv.10]名誉教授

ろひ゛んさんからの回答

日時:2014/09/06 07:13

はい。麗チャレンジの前兆として移行する場合があります
通常時は内部状態が4つあります。
低確A(通常ステージ)
低確B(保険室ステージ)
高確(道場ステージ)
超高確(高島邸ステージ)
状態移行はレア役及びボーナス当選で行われてるのでそれ以外で移行した場合は麗チャレンジの可能性があります。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)