学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ウラカズさん
[Lv.3]常連

[質問138267]ウラカズさんからの質問

レイジングラッシュ中の転落について

未解決
日時:2014/07/29 22:02:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった26

今さらながらこの台にめちゃくちゃハマってます。そこで教えてくださいレイジングラッシュ中に転落リプレイが来ると???が出ますが、これは一応毎回6択(もしや3択!?)で回避できますか?それとも転落確定みたいな扱いあったりしますか?とゆうのが、これまで少なくとも100回以上はレイジングラッシュ経験してますが、回避できたのが2回しかありませんこれは自分の逆ヒキが強すぎるのですかねこの台は面白すぎるし、収支もそこそこプラスで神台扱いさせてもらってます。が、ここだけがどうにも気になってます

【お礼】

ありがとうございました((((゜д゜;))))いや、でも、この機種は台数少なくなってきてますが、可能な限り打ちますこんな低設定でもおもしろい台は初めてです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2014/07/30 09:17

転落リプレイは毎回5択です。転落確定みたいなのはありません。正解率20%なので100+αで2回はかなり引き負けてますね(´Д`)

ウラカズさん

ウラカズさんからのコメント

5択マジですか自分のスロ能力低すぎ((((゜д゜;))))個人的にストーリー中はレア役ひきまくるんで、レイジング複数ストックで合計+100弱とかが当り前だったんで、てっきりそうゆうゲーム性だと…そうゆう仕様なんだと…((((゜д゜;))))

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)