学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

なやはたかなやさん
[Lv.1]初心者

[質問136744]なやはたかなやさんからの質問

強ベルかな?

未解決
日時:2014/06/20 11:45:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった58

強チャンス目かと思ったらベルが揃ったんで強ベルかと思ったんですけど違いますかね?ちなみに期待度誰くらいあります?期待してんですけどARTもボーナスもなかったんで

【お礼】

回答ありがとうございます!うーんはじめて強ベル来たんで期待してたんすけどそんなもんなんですねww今後あたるようがんばります

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.10]名誉教授

ダイマニさんからの回答

日時:2014/06/20 12:27

強ベルです(。・_・。)ノ

スルーは結構ありますね。

ボナ期待度は50%やったかと…
ARTも高確中なら期待できますが通常時はそんなにです(。・_・。)ノ

ちなみに強ベルからのボナで
赤 赤 青のビッグなら偶数設定が
青 青 赤のビッグなら奇数設定が確定します(。・_・。)ノ

1/8192のわりにあまり仕事しないですね。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)