学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

メゾン一家さん
[Lv.2]回答好き

[質問134910]メゾン一家さんからの質問

子役とボナの引きかた

締切済
日時:2014/05/08 00:45:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

教えてください。こないだから何回も打ってますが、強チェ、強ベル、強スイカ、強チャンス目、中段チェ、超チャンス目はどんなボーナスを狙えばいいか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいほへさん
[Lv.3]常連

かいほへさんからの回答

日時:2014/05/15 11:19

強ベルは 赤7同色狙いで、

中段チェリーは赤7ぞろいだったら青7同色狙いで

他は最初は赤7、バー、赤7狙い、

赤7同色、赤7異色狙い、青7異色を好きな順で狙えばいいと思います。

経験上青7頭は中段ぞろいだと思いますので、赤7頭のボーナス狙いがいいと思います。

中段チェリー、強ベル時は試したことはないですが…

きよみさんさん
[Lv.5]マニア

きよみさんさんからの回答

日時:2014/05/09 15:13

狙う目安のことすかね?

なら全部赤7目安でいけると思い ますが。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)