学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

[質問129287]きよみさんさんからの質問

質問です。

締切済
日時:2014/01/18 23:41:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ラッシュ中強スイカから熱め演出でストーリへ、
その第1話終了時ボタン出てきたんで継続やな~、てまさかの覚醒!!
ストーリー中何も引いてません。

これはストーリー覚醒ダブル当選というとこでいんすかね?
ストーリー行ってもまだ覚醒期待できるゆーことすかね!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

バンバンホリデーさん
[Lv.4]検証員

バンバンホリデーさんからの回答

日時:2014/02/05 23:31

確かにトリプル当選ですよね、story経由だと上乗せ特化ゾーンの毒島覚醒が発動まで最低10G潜伏ってことになりますね。

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

そーなっちゃいますよね?

へたすりぁ覚醒×2みたいな?!

こりぁまだまだ打たないとですね!

回答どうもありがとうございました。

バンバンホリデーさん
[Lv.4]検証員

バンバンホリデーさんからの回答

日時:2014/02/05 01:26

同じ経験しました、強スイカからstory何も引かずプッシュボタン覚醒、今まで3回覚醒引いてますが、強小役からstory行かない時は演出込みで3G~5Gで発動しましたがstoryいった2回は10G後でした、まさにビックリです

きよみさんさん

きよみさんさんからのコメント

回答ありがとうございます。

他サイトではストーリー1話終了時のみ覚醒抽選してるのでは?または同時当選時そのパターンになるのでは?などいろいろ憶測はありましたが・・・

しかしこないだ当選役忘れてしまいまが、レグからストーリーへ、その前兆中弱チェリーのみで、3話終了ボタンベッド覚醒でしたよ!まさにケツウキでした。 

そうすると最初の小役でボナ、ストーリー、覚醒同時当選なのでは!てなってしまいますよね!

ほんとどこみても解析ないですよね、謎です。でもだからこそオモロイすよね!

長!すんません、またお願いします。


この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)