学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

(o´∀`o)さん
[Lv.1]初心者

[質問128496](o´∀`o)さんからの質問

右の小さい扉が開いて

締切済
日時:2014/01/05 09:33:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった62

目玉役物が出るのは確定演出ではないのですか(・・?
好きで結構打ってますが、自身一度もハズした事なかったもんで‥
しかも、400G回す間に2度も(-_-;)

わかる方教えてください(;_;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2014/01/07 06:30

ART中は確定だったような気がしますが外れるんですね。
通常時ならたまに外れます。
小役引いたときに開いたら外れてもARTにも期待できるので熱いのは間違いないですね。

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2014/01/05 09:59

そこそこ熱い程度です。

ラッシュ中ストーリー抽選ですら外します。

(o´∀`o)さん

(o´∀`o)さんからのコメント

そなんですか

何度見たか覚えてないけど
今まで100%だたもんで


これからは、その様に肝に銘じておきます(^^;)


ありがとうございました(*´д`*)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)