学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

バンバンホリデーさん
[Lv.3]常連

[質問128334]バンバンホリデーさんからの質問

story抽選

未解決
日時:2014/01/02 16:02:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった14

通常時から強チャンス目からART突入し、準備中に弱スイカ引き、後、storyに突入したのですが、通常チャンス目からstoryに当選したのか、あるいは準備中の弱スイカから当選したのかどちらでしょう?準備中の特殊小役はstory抽選してあるのでしょうか?

【お礼】

返答遅くなりました
突入時に抽選当選で巣かね、準備中は直乗せのみかもです、毒島覚醒はやはり通常ART中の特役と暴走ボーナス中のレベル上位の特役時に入るて感じですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2014/01/05 10:12

初回各セット毎ART突入時に毎回抽選しているんじゃないすかね。

準備中はボナ直乗せだけやと思います。
覚醒は・・・どうなんすかね?

この質問についての回答

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2014/01/05 17:30

初回各セット毎ART突入時に毎回抽選しているんじゃないすかね。

準備中はボナ直乗せだけやと思います。
覚醒は・・・どうなんすかね?

きよみさんさん
[Lv.4]検証員

きよみさんさんからの回答

日時:2014/01/05 12:58

初回各セット毎ART突入時に毎回抽選しているんじゃないすかね。

準備中はボナ直乗せだけやと思います。
覚醒は・・・どうなんすかね?

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)