学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ゴルゴ777さん
[Lv.4]検証員

[質問127929]ゴルゴ777さんからの質問

天井狙い

未解決
日時:2013/12/24 21:29:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった20

ボナ間700て天井狙う価値ありますかね?
(*・∀・*)ノ

【お礼】

(*^^*)アザっす。参考になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ダイマニさん
[Lv.7]プロ

ダイマニさんからの回答

日時:2013/12/24 23:51

こんばんわ

期待値等わからないので個人的意見ですが900以上は欲しい感じですね
理由は700からやと天井到達までに約20000\必要で恩恵が一応無限ですがラグーン程の魅力はないように感じるため…

ART乗した上でボナ引ければ理想なんですが…やはり手前でボナ引いてしまうのを考えるとやはり投資10000前後に抑えたいところなので…

あくまで個人的な意見なのでご了承下さいm(__)m

ちなみに台自体は好きです…

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)