学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ENEMYさん
[Lv.3]常連

[質問125201]ENEMYさんからの質問

バー揃い?

未解決
日時:2013/11/03 22:18:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった90

こんばんは。

どこのスレ見ても分からないので質問させていただきます。
本日の出来事で
自分が演出見てなかったせいなのですが、
ARTの高確ステージでメガネかけたピンク髪の女の子が「~チャンス 」だか「 ~チャレンジ」だか言ってバーを狙え(←特定役演出だと思い込み赤7狙いしてしまったためあやふやなんですが)って演出が出ました!

初めての演出でよくわからなかったのですが
揃ってなくても何かあれば内部的に当選してるだろうから何かしらあったのかもしれないけど
あれは何に対応した演出なのでしょうか?

わかりにくかったらすいません(T-T)

【お礼】

わかりやすくありがとうございます!

楽しい台なのでもう少し打ち込んでみようと思います(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.8]研究員

しすてむさんからの回答

日時:2013/11/04 14:27

それはスクデッドチャンスですね。
押し順不問バーリプレイ(約1/32000)かフェイクバーリプレイ(約1/65000)が成立した時に発生します。
バーリプレイだと今回のようにボーナス確定ですが、フェイクのほうは何の恩恵もありません。
ARTの抽選はありません。

この質問についての回答

かいほへさん
[Lv.2]回答好き

かいほへさんからの回答

日時:2013/11/04 14:36

確率は、このサイトの小役確率にのっています。

確かこの台のパチログに写真つきでのってましたよ。

確率は、一般的なフリーズ並みで

揃えば ビックですよね 

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2013/11/03 23:51

恐らくバーを狙えと言われたはずですよ。
俺は雑誌など見ないので何とも言えないけど、実践上バー揃いした時は全てビックになってますよ(^o^)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)