学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

TAKE9さん
[Lv.1]初心者

[質問124510]TAKE9さんからの質問

毒島覚醒

締切済
日時:2013/10/22 00:26:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13

この間覚醒入って690G乗りました。
皆さんどれくらい乗りましたか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

赤城 茂さん
[Lv.1]初心者

赤城 茂さんからの回答

日時:2013/11/10 18:55

今まで三度引いてますが
一回目は110
二回目はなんと30G継続して180(笑)
三回目は200
あれならSRRの方がいいかも(笑)

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2013/11/04 19:18

トータルで2回入って
820と190でしたね( ̄▽ ̄;)

ドミニク1989さん
[Lv.3]常連

ドミニク1989さんからの回答

日時:2013/11/04 18:50

トータルで2回入って
820と190でしたね( ̄▽ ̄;)

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/22 06:21

私は1回目は3連撃4回で590Gと
2回目は3連撃1回で120Gでしたね。
平均300Gなのでこんなもんではないでしょうか。

TAKE9さん

TAKE9さんからのコメント

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)