学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

たすぉさん
[Lv.4]検証員

[質問124397]たすぉさんからの質問

レイジングラッシュ

締切済
日時:2013/10/19 23:37:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった58

今日初打ちしました。レイジングラッシュ中の3連図柄の目押しミス結構やらかしたんですけど図柄揃えなくても上乗せされますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かいほへさん
[Lv.2]回答好き

かいほへさんからの回答

日時:2013/10/20 13:51

後乗せにまわります。ちなみに、左リールに
3連バーが揃えば 上乗せ1確です。

過去質問に似た内容があったと思います。

自分はこの台ではないですが、

ブラックラグーンの時はわざと外して後乗せにまわしてました。

かいほへさん
[Lv.2]回答好き

かいほへさんからの回答

日時:2013/10/20 13:51

後乗せにまわります。ちなみに、左リールに
3連バーが揃えば 上乗せ1確です。

過去質問に似た内容があったと思います。

自分はこの台ではないですが、

ブラックラグーンの時はわざと外して後乗せにまわしてました。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)