学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

優タンさん
[Lv.7]プロ

[質問123905]優タンさんからの質問

質問

締切済
日時:2013/10/10 22:28:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17

今日打っていてストーリー中に強スイカから第3停止フリーズ引いたのですがレイジングラッシュは非当選でした。そのかわり後乗せ的な感じで50G×2が出てきたのですがART中の第3停止フリーズはセット数のストックのみなんですかねわかる方回答お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/11 06:23

ART中の第3停止フリーズは成立役問わず100%で100Gの直乗せです。
ストーリー中だったので後乗せという形で放出されたのではないでしょうか?
レイジングラッシュについてはわかりません。
直乗せ時は他の抽選をしていないのかもしれませんね。

優タンさん

優タンさんからのコメント

丁寧な回答ありがとうございますm(_ _)m直乗せのみなんですね確率みたら33000分の1だったのでもう引ける気はしません恩恵も確率の割にはちょっと微妙ですね

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)