学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

☆☆☆らしなさん
[Lv.1]初心者

[質問123858]☆☆☆らしなさんからの質問

フリーズBIG

締切済
日時:2013/10/10 00:48:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった24

質問です。今日ハイスクールオブザデッドでフリーズをひきました!
通常時、リールロックからリール逆回転、青7揃いでした。
フリーズBIGの場合デスパレートボーナス、ARTストック3つ、レイジングラッシュ確定と思いました。
結果、ART100G、レイジングラッシュなし、ARTなにもなくそのままスルーして終わりました。

途中押し順ナビ失敗してしまったんですが関係ありますか?

フリーズしてテンションあがりましたが結局200枚もでず終わりました!

おかしくないですか?どなたか解答お願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/10 21:47

復帰中にナビをミスるとたしかにARTは消滅しますが、らしなさんの場合は消滅したわけではなさそうですね?
フリーズビックはたしかに期待できますが最低保証は100Gなのでボーナス中にハズレを引けないと100Gだけということはありえます。
ストックとラッシュについては他にも付かなかったと言われてる方もいるのですが良くわかりません。
私は引いたことがないので・・・。
この機種はART中に高確に入れてから強役を引かないとストーリーにも行かないので100Gで何もなしということは結構あります。
ボーナス中は1/2でハズレが出ますがどうでしたか?
ボーナス中の運が悪かったのではないかと思います。

☆☆☆らしなさん

☆☆☆らしなさんからのコメント

しすてむさん、回答ありがとうございました(^o^)v

そうですね、ARTは消滅したわけじゃないです!

ちなみにボーナス中はハズレを1度しかひけず最低保証の100Gでした!
台自体の設定もよくなさそうだったので100Gで何もひけなかったのだと思います!

ストックとラッシュ他にもついてないかたいてるんですね!
本やサイトでも書いてるのと書いてないのがあるんで定かではないですね!
ストックとラッシュ確定と思ってたので謎だったんです(>_<)
わざわざありがとうございました!
少しスッキリしてよかったです☆

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/10/10 12:28

ショック受けないで聞いて下さいm(__)m
この台はART準備中のナビ無し時に変則押しでベルが揃ってしまうとARTが終了してしまいます。復帰とかは一切なく、また、どれだけG数が残ってようがストックがどれだけあろうが関係なく全てが終わってしまいます(*_*)

☆☆☆らしなさん

☆☆☆らしなさんからのコメント

ヤーマ@さん回答ありがとうございます(^o^)v

ART準備中は押し順通りに消化して、ARIA入って途中で失敗してしまってもそうなりますか?
その後ARTに復帰してそのまま終わったんですが…

もう終わったことなんで仕方ないですが気になってしまって(-_-;)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)