学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

百戦錬磨やろうさん
[Lv.1]初心者

[質問123749]百戦錬磨やろうさんからの質問

スーパーレイジング中の事

締切済
日時:2013/10/08 11:36:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

たった今スーパーレイジングに入って600ぐらい上乗せしてからボナ当選してうめぇぇぇぇ!とか思ってたんですけど。

ボナ終わった後普通のレイジングにはいって終わりました(−_−;)

これってスーパーレイジング中のボナは引き損とゆうことでしょうか;_;

ちなみにBBです。

【補足】

そうなのですか;_;
未だ覚醒に入ったことないのでその時こそうめぇぇぇぇを感じたいです^_^

結果わだかまりはとれました、回答して下さった方本当に有難う御座いました\(^o^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

たゆわたまやわさん
[Lv.1]初心者

たゆわたまやわさんからの回答

日時:2013/10/08 20:08

雑誌によると残念ながらSRR中にボナ引くと普通のRRに格下げされるみたいです。
毒島覚醒中であればうめぇぇですが。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)