学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

たくまだょさん
[Lv.7]プロ

[質問123566]たくまだょさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2013/10/05 12:30:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

この台かなり打ちこんでるんですが昨日初めて弱スイカから直乗せで100乗せましたレイジングrushでもなく残り120ゲームほどある状態での事なので後乗せでもない状況でです
周り見ても乗せてるの見た事なかったのでどんな確率なのカナと思い質問しました
ちなみに演出ゎ大ボタン表示でプッシュしろ的な感じでした

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シ者☆さん
[Lv.2]回答好き

シ者☆さんからの回答

日時:2013/10/09 15:35

自分は弱チェで300直乗せありましたよ。
毒島先輩の演出でボタン連打でした。自分はあとフリーズのみですね。毒島覚醒は調子が良いと普通に600以上上乗せしますよ。最高で780上乗せしました。
その日は一撃で万枚行きました!確か直乗せはかなり確率が低いのでラッキーでしたね

さいでんくんさん
[Lv.5]マニア

さいでんくんさんからの回答

日時:2013/10/08 11:03

俺もかなり打ち込んでますが一回だけ見たことありますヽ(´▽`)/

あと弱チェで直乗せ100もありました

演出はライフルで毒島先輩のおっぱいスレスレでよける演出で、最後のボタンが「長押し」しろでした

この長押し演出は過去に初打ちのこの時だけ

直乗せ確率事態低いんで、直乗せ100はかなり低いと思いますよ

俺は毒島覚醒だけまだ引けてないんで引くまでは打ちます

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)