学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ららら 11さん
[Lv.2]回答好き

[質問123298]ららら 11さんからの質問

ART中,単独フリーズビック

締切済
日時:2013/09/30 21:56:23(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった52

以前にも質問したのですが謎が解けません。完全解析が出揃い単独フリーズビックはART3セット確定との事です。
ART中に単独フリーズビックを引いたのですがストックがありませんでした。
同じ経験をされた方いらっしゃいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

YUKIJMさん
[Lv.4]検証員

YUKIJMさんからの回答

日時:2013/10/17 02:31

ART中(準備中含む)のフリーズはセットストックがありません。

ART中はストーリー完走ごとで1セットストックです。

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/01 19:02

ストックがある場合は一度通常に戻ってから再度突入すると思うのですが、それがなかったのですか?
または裏乗せの形で+50Gのような後乗せもなかったのでしょうか?

ららら 11さん

ららら 11さんからのコメント

ART終了後にかなりのゲーム数を回したのですがありませんでした。
後乗せも無しです。

ドロップドロップさん
[Lv.2]回答好き

ドロップドロップさんからの回答

日時:2013/10/01 00:02

今日art中にロング フリーズ引いてストック1でした(´;ω;`)

ららら 11さん

ららら 11さんからのコメント

回答ありがとうございます。
ART中のロングフリーズの恩恵はかなり弱いのですね(._.)

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2013/09/30 23:18

青7揃いが成立した時点で10秒 (=100G)を内部的にストック。
★ロングフリーズ発生時の青7揃い (単独成立時)なら、ART3セット+レ イジングラッシュも確定!

上記通りでした?

ららら 11さん

ららら 11さんからのコメント

回答ありがとうございます。
記載された恩恵が付いてくるのは通常時に引いた場合での事ではないでしょうか?
自分はART中に引いたのですがストックもラッシュも無くゲーム数上乗せのみでした。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)