学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ゆうにゃんllさん
[Lv.1]初心者

[質問122671]ゆうにゃんllさんからの質問

story

締切済
日時:2013/09/19 03:56:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

最大90%ってなってますけど他の継続率ってどーなってるんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/10/01 06:32

ストーリーについてやっと解析がでましたね。
現状では継続率は2種類あり、90%と34~37%だそうです。
90%のほうはプレミア継続ということで当選率は低確で約40万分の1、高確で約3万分の1ということなのでほぼ当選しないみたいですね。
あと見た目での区別は不可能だそうです。

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)