学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

[質問122247]恋っちさんからの質問

レイシングrush

未解決
日時:2013/09/11 19:39:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

この時のbar狙え時に、変則押ししても揃いますか!?

bar狙え時に順押しだと、全て揃ったのに、変則押ししたら全て揃わなかったのですが、必ず揃う訳ではないんですかね?

【お礼】

ありがとうございました♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/09/12 06:28

ラッシュ終了時は揃った分だけ表示されます。
ART残りゲーム数が0になったときに50ゲーム刻みで放出されます。

左に3連バーを止めてわざと外して裏にまわして何ゲームあるかわからないドキドキ感を楽しむのもありだと思います。

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/09/11 20:16

順押しか順挟みでないと揃いません。
変則押しをした場合は共通リプと同じ演出で裏乗せにまわります。
なので損をすることはないですが、何ゲームあるかはわからなくなります。

恋っちさん

恋っちさんからのコメント

回答ありがとうございます♪

やはり、変則押しだと、揃わないんですね(;>_<;)

何を血迷ったか変則押してしまいました(笑)


裏のせですか!?

レイシングrush終了時に裏のせ分も乗ってるんですかね!?f(^_^;

何Gか分からないのは困りますね(T^T)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)