学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

Magaraさん
[Lv.4]検証員

[質問121356]Magaraさんからの質問

これは 何?

締切済
日時:2013/08/27 08:36:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった18

左下段赤7から上段ベルリプリプ
中段リプ黒バーチェリーで
強いリールフラッシュありました
ちなみにART準備中で100G乗せでした。
感覚的には強チャンス目より
強いフラッシュに感じましたが
超チャンス目のこぼし目とか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つかさくん$さん
[Lv.3]常連

つかさくん$さんからの回答

日時:2013/09/01 23:54

左に赤7狙って、下段に赤7止まって中右も赤7狙って赤7が小山になれば超チャン目ですよ!
全リール赤7で子役察知しやすいです!
取りこぼしても、停止型で全て分かります!

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

回答ありがとうございます
攻略本に最近出ていましたね
左下段赤7で 中段中バー 右中段が
ボナ図柄かチェリーで超チャンス目
みたいですね
だから右下段に赤7なら上にチェリーついているのでわかりやすいかもしれないですね

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/08/27 23:08

超チャンス目だと思います。
ボナ図柄、スイカが左リール下段から小山型にとまったはずです。

チャンス目はフラッシュ付きで
中段リプレイテンパイはずれ(弱チャ目)
中段ベルテンパイはずれ(強チャ目)
右下がりスイカテンパイはずれ(強チャ目)
以外が出れば超チャンス目だと思います。

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

回答ありがとうございます
ご指摘のボナ図柄、スイカの小山〜
ですが右下段はベルだったんですよ
写メ撮ってるから間違いないです

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)