学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

Magaraさん
[Lv.4]検証員

[質問121108]Magaraさんからの質問

ART中の夜背景

未解決
日時:2013/08/23 19:37:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった66

誤解がないように言っておきますが
終了後RTの画面ではなく通常ART中の
夜背景は何かわかる方いらっしゃいますか?  弱レア引いたら高確示唆のバイクの
画面に移行はしますが、こちらは昼背景で
転落して通常に戻っても夜背景です
今日 何度かあってボーナスやレイジングのあとなどに通常に戻りました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ヴェル5396さん
[Lv.2]回答好き

ヴェル5396さんからの回答

日時:2013/08/24 00:06

ストーリーが進んでいけば夕方から夜などに変化はしますけど、ビッグ後に戻ったということは別物ですか?(^_^;)

Magaraさん

Magaraさんからのコメント

回答ありがとうございます
ストーリーに関係してるんですね
確かに今日はラストストーリーまで
行って2周目もかなり進んで
1周目の18あたりから暴走ボーナスとストーリーがループのように繰り返して
間にレイジングも挟んで一気に進みました
それでボーナス後に戻ったと錯覚したのかもしれないですね
実は初打ちだったんであまり詳しくないんです
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)