学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

0963852さん
[Lv.1]初心者

[質問121101]0963852さんからの質問

チャンス目?

締切済
日時:2013/08/23 16:03:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

ブラックラグーンの強ベルハズレと同じ目が出たのですがこれは超チャンス目ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

つかさくん$さん
[Lv.2]回答好き

つかさくん$さんからの回答

日時:2013/09/01 23:52

超チャン目は左に赤7狙って、下段に赤7止まって中右も赤7狙って小山になれば超チャン目です(^o^)v
通常時全て赤7狙いが一番子役察知しやすいです!
取りこぼしても、停止型で全て分かります。

Magaraさん
[Lv.4]検証員

Magaraさんからの回答

日時:2013/08/23 22:08

こんばんは
どこかのサイトか忘れましたが
中段ベルテンパイ ハズれ   強チャンス目
あるようです
不確かな情報ですいません

しろねぎまるさん
[Lv.2]回答好き

しろねぎまるさんからの回答

日時:2013/08/23 19:58

強チャンス目だと思われます(^_^ゞ
自分も最初、おっ!!と思いましたけどf(^_^;

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)