学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ルパンIさん
[Lv.2]回答好き

[質問120864]ルパンIさんからの質問

誰かー?

締切済
日時:2013/08/19 22:14:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった51

すみません、引き戻しゾーン??有りますよね?
ART 抜けてそのままゾーン入ってすぐチェリー(強か弱か見落とし)からプレミア図柄でボーナス。よし!と思ってたらボーナス終了後通常そのまま…ボーナス引いたらARTは引き戻さないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しすてむさん
[Lv.7]プロ

しすてむさんからの回答

日時:2013/08/30 12:47

引き戻しはあると思います。
強役引いて何もないときもあれば、弱スイカを引いて即告知されたこともあります。
ボーナス同時当選のレア役はART抽選は冷遇されているみたいなので、細かいところは解析待ちですかね。

ミルボンさん
[Lv.2]回答好き

ミルボンさんからの回答

日時:2013/08/20 20:11

一応引き戻しゾーンですよ
でも抽選でストックかもしくわARTちゅうのストーリーをすべてクリアで一ストック確定なのでゾーン抜けると終わりですね

ヴェル5396さん
[Lv.1]初心者

ヴェル5396さんからの回答

日時:2013/08/19 23:23

ゾーンというものは無いと思われます。

そもそも『ゾーン入って』ってどこの事?

夜景ステージの事?それともデッドオアアライブの事?

前者ならART後必ずいくし、後者はチャンス役後の煽りでしかないかと(^_^;)

ルパンIさん

ルパンIさんからのコメント

あ、そうなんすか?いやなんかサイトか雑誌かで夜景背景は引き戻しゾーン的な感じで書いてあったんで……見間違いかな?

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)