学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

アテナ36さん
[Lv.2]回答好き

[質問120360]アテナ36さんからの質問

W当選

未解決
日時:2013/08/12 19:42:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった16

通常時のレア役でありますか?
今日設定1だろう台を打ち込みましたが
超チャンス目×2 ボーナスのみ
強ベル×1 何もなし
ART中に引けてれば・・・・

【お礼】

最初に回答してもらった方をベストアンサーにします。
お二方どうもありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うに市さん
[Lv.3]常連

うに市さんからの回答

日時:2013/08/14 02:39

そういう事でしたか
ありますよー
一応自身の実践上同時当選した際の演出ですが
BIGの場合は奴らとのストーリーバトル発展撃破ARTでした。
REGの場合はいきなり毒島さん「諦めるな!」のセリフと共に登場役物降臨
またはリプがなぜか続いて奴らの数が20切ればほぼ確定と見ていいんではないでしょうか。
でそのままart待機画面入れられ待機画面中ベルを取り切るとボナ終了art待機状態になります。
参考程度に
強小役からの同時当選は
強チャンス目や強ベルからの当選が結構多かったです
逆に強スイカからの当選がちょっと弱めでした。
強チェリーも同じような感じです。
弱小役からの当選はほぼ空気
初打ちの際ART中にのみ若干仕事(ボナ当選)してくれる程度でした。
それ以降は弱小役からのボナ当選またはARTはほぼ見れてません

アテナ36さん

アテナ36さんからのコメント

またまたありがとうございます。
W当選はボナ中に告知みたいな感じなのですね。
そうだとすると超チャンス目は1度奴らを倒したのでW当選だったかもってことですね。

この質問についての回答

メガネ25さん
[Lv.5]マニア

メガネ25さんからの回答

日時:2013/08/13 09:45

W抽選してます!高確で、強チャンス目で一回、中段チェリーで一回ありました。

アテナ36さん

アテナ36さんからのコメント

遅くなり申し訳ないです。
W当選あるのですか!?
ということは私の引き弱ですな
ありがとうございます。

うに市さん
[Lv.3]常連

うに市さんからの回答

日時:2013/08/13 02:27

解析値は出てませんが同時当選期待度の強いレア小役の大まかな順位は出てますよー
K-naviさんのハイスクールオブザデッドの攻略情報にありますー

アテナ36さん

アテナ36さんからのコメント

お返事ありがとうございます。
同時当選はわかるのですが
レア役でのボーナス+ARTがあるかが知りたかったのです。
雑誌に小さく超チャンス目はボナorARTと書いてあったのでどうやらラグーンと同じで通常時はひとつだけみたいですね

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)