学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

グライックスさん
[Lv.2]回答好き

[質問120341]グライックスさんからの質問

ストーリーについて

未解決
日時:2013/08/12 15:16:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった35

昨日、ストーリーを全話見たのですが、全話クリアは何か恩恵とかあるのでしょうか?
その後、ART中の変動の音が通常中のBBに使用されている曲に変更しました。これも恩恵ですかね?
分かる方、いましたら返事宜しくお願いします。

【お礼】

うに市さん、ありがとうございます。
自分もストーリーをサクサク飛ばして見ていたので後悔しましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

うに市さん
[Lv.2]回答好き

うに市さんからの回答

日時:2013/08/12 18:18

自身がエピソードコンプリートした際の恩恵は
artを見える形でストック(小役からの当選?)でした。
無視してサクサク進めてたらエピソードコンプリートしちゃったんで最終話ちゃんと見ておけばと後から後悔しましたw

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)