学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

アスカ1214さん
[Lv.5]マニア

[質問120278]アスカ1214さんからの質問

たびたびすみません。

締切済
日時:2013/08/11 19:39:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

もう何回も打った方々に質問です

みなさんはなにか
これには設定差がありそう!!
などありましたか?

個人的には殲滅ボナからARTや
通常時から直撃ARTが
今は…一番かと思うんですが。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うに市さん
[Lv.2]回答好き

うに市さんからの回答

日時:2013/08/11 22:39

間違ってるかも知れませんが

art中の弱子役からのストーリー抽選
ストーリーの継続率
麗チャレンジ
強子役
高確移行率とデットオアアライブ抽選率

に設定差あるんじゃないかなと思います
自身の実践上の推測ですが…

ミリオン。さん
[Lv.3]常連

ミリオン。さんからの回答

日時:2013/08/11 22:20

もちろん設定は大事だと思いますがこの台に関しては1でも6でも関係ないと思います。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/08/11 21:00

だいたい同じですね
殲滅ボナからのART
高確以外(よ~するに通常)での強チャンス目からのART
ARTの引き戻し率

レア役は重いので当てにならないですね

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)