学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

アスカ1214さん
[Lv.5]マニア

[質問120272]アスカ1214さんからの質問

質問です

締切済
日時:2013/08/11 18:23:16(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった7

この前のことなんですが

ART終了したあと
暗闇のステージみたいなとこにいくと思うんですが

なにも引かずにARTな入り
枚数引き継いでました。

これはストックですか?
引き戻しですかね?
解答お願い致します!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/08/11 19:35

初当たりではなく引き戻しなので混ぜてはダメかと。
ART終了時の10%とかで引き戻す~とかだと思いますよ。高設定ほど引き戻ししやすい感じがします。

錐霞さん
[Lv.10]名誉教授

錐霞さんからの回答

日時:2013/08/11 18:41

RT終了後は、引き戻しです。
ストックは、0Gでプッシュボタン出て+50Gって出ます(後乗せの可能性もあり)

アスカ1214さん

アスカ1214さんからのコメント

ありがとうございます。
初当たりに含めていいんですよね?

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)