学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

あんときの俺さん
[Lv.2]回答好き

[質問120082]あんときの俺さんからの質問

どんだけ(´-ω-`)

締切済
日時:2013/08/08 22:13:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった13

ARTの敷居高いのかな?

恐らく奇遇で直当たりの設定差はブララグのように大きいと思いますが…麗チャレンジも全く行かないし(´-ω-`)明らかに高確っぽいとこで強チャ目3回スルー、脇下?全然倒せない(--;)

皆さんART初当たりどこからが多いですか?

やっぱ殲滅ボナで地道にリプ連?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

るるーるさん
[Lv.9]博士

るるーるさんからの回答

日時:2013/08/08 23:08

自分が打った台は、総ゲーム5684で

ビッグ中はずれ2/2

強チャメ(状態不明)3/7

CZ1/2

レグ2/8

って感じでした。

設定差や状態差はあるかもしれませんが、ビッグ中はずれが1番期待できましたねー

因みに29k負けです。初当たり的には、4ぐらいあるかなぁと思ったんですがね( ;´Д`)いやぁ辛い辛い

因みに、強チェリーが空気で、一回もARTに絡まなかったす(苦笑)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)