学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

たかぴろ25さん
[Lv.1]初心者

[質問120028]たかぴろ25さんからの質問

設定推測

締切済
日時:2013/08/07 23:17:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10

今日、閉店から21時まで打ち込み、6493G、ボーナス数36回、合算180.36
細かい子役や、チャンスゾーンなどからの当選率など数えていないのですが、みなさんなら設定何と決めますか?

結局、ボーナスとRTがうまく重ならず、
748枚で終了です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

吉田竜也さん
[Lv.2]回答好き

吉田竜也さんからの回答

日時:2013/08/07 23:39

ボナだけでは設定看破は不可能かと(((^^;)

なぜなら今日設定1っぽい台に座りましたが合算200分の1でした★

通常でのARTはなしです。

やっぱり予想ですけど高確移行とARTの初当りを見たほうがいいのでは?

小役に関してもあんまり設定関係なさそうなので上の2点かな(((^^;)

たかぴろ25さん

たかぴろ25さんからのコメント

ご返事ありがとうございます!

確かにARTの初当たり重かった気がしますね(>_<)

一時期の最高出玉が1800枚弱でした(。-_-。)

ラッシュの当選率もあまり良くなかったかもしれないです(>_<)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)