学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD

ツイン@ターボさん
[Lv.1]初心者

[質問119959]ツイン@ターボさんからの質問

デスバレード

締切済
日時:2013/08/06 23:46:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

ボーナスを今日引いたんですがこのサイトに掛かれているように200枚も獲得出来なかったです

バグですか

訳がわからなからず恐かったのでボーナス後に即ヤメしました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ナビ編集担当さん
[Lv.5]マニア

ナビ編集担当さんからの回答

日時:2013/08/07 11:04

いつもご利用ありがとうございます。K-Navi編集担当です。

ご指摘の通りデスパレートボーナスの獲得枚数に不適切な表記がありましたので削除しました。

ご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。

※本アカウントへ質問されても返答はできませんのでご了承ください。

蒼乃涙さん
[Lv.2]回答好き

蒼乃涙さんからの回答

日時:2013/08/07 05:58

サイトの表記がまちがってますね。デスパレードボーナスは、ベル6回入賞するまでフリーズ時間をストック。ストックした時間でARTゲーム数を抽選です。

くらだいさん
[Lv.3]常連

くらだいさんからの回答

日時:2013/08/07 00:16

デスパレートでした(--;)
このサイトにも載ってますよ(^-^)

くらだいさん
[Lv.4]検証員

くらだいさんからの回答

日時:2013/08/07 00:14

デスバレードボーナスはベル6回保証のボーナスなので200枚ないですよ!
ビッグボーナスならありますが(^-^)

この機種の質問一覧を見る(92)

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADの関連情報


設置店舗(全国)