戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ふみか様さん
[Lv.6]セミプロ

[質問144271]ふみか様さんからの質問

リールロック

締切済
日時:2015/01/26 13:13:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった26

昨日乙女で、リールロック二段までいって二人の萌えカットイン出たんですが外しました。確定ではないんでしょうが、期待度教えてください。通常時です。

ちなみに萌えカットインは、義輝様と光秀カットインでした。推しメンは信長です。

まあ店がやばいですからね(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2015/01/26 19:32

こんばんわ♪

二人萌えカットは外れますよ
期待度は90%オーバーらしいです
幸い自分は外したことありませんし
初めて外されたので質問をされたかと思います
ですので
やはり激熱なのは間違い無いかと思います

余談ですが
そもそも外れる事が稀なのでサンプル集めれないのですが

推し二人カットなら確かな??
とは思ってますね(笑)
思ってるだけですが

長文失礼m(__)m

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/01/26 17:17

すいません、西国と勘違いしてました。

強チェリー:75.00%
強チャンス目:66.66%
上記以外:100%

間違いを記載して申し訳ないです。
以後、気をつけます。
m(_ _)m

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2015/01/26 17:02

設定1~3:50%
設定4:55%
設定5:60%
設定6:65%

ロック2段階で強レア役なら、ART直撃の数値は上記の通りになります。

因みに、ロック2段階で弱レア役なら確定です。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)