戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

慶次  まりっぺさん
[Lv.1]初心者

[質問137892]慶次 まりっぺさんからの質問

フリーズの種類って…

締切済
日時:2014/07/19 11:04:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった21

先日、2.5スロで楽しんでいた所、昼過ぎにビックボーナス中に、フリーズこの時は、通常時と同じ感じで、レバーオンで、リールが少し浮き上がり、そこから逆回転

一般的なフリーズでした。その後、乗せたゲーム数のART消化中に、ボーナスに当たり、ボーナス確定、昇格抽選中に、レバーオンと同時に、フリーズ

この時のフリーズが、おかしいんです。普通、1センチほど浮き上がり…そのまま逆回転なのに、その時は、レバーオンした瞬間に、超スローで、通常回転方向にリールが回り始めて、一瞬壊れちゃった??って思う感じから、急に逆回転
あっ!!フリーズだ!
こんな演出もあるんだ!

ここで、フリーズの種類って、他にもあるのかなって気になってしまって。

皆さんの、フリーズ体験を、教えて頂ければと思い、宜しくお願い致します。

ちなみに、二回のフリーズは共に百花繚乱でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

甘デジさん
[Lv.9]博士

甘デジさんからの回答

日時:2014/07/23 23:56

今までの中で一番の引きは、朝一から打った時にいきなりリールロックLV.2……からの百花繚乱でした。(°□°;)まさか1G目に引けるとは夢にも思ってなかったので心臓ドキドキでした(◎o◎)この日はさらに2回百花繚乱引いて計3回でした!そして最高に最悪な引きは西国編で始めて出陣の時を引いた時で…?何が最悪って?…引いたのが閉店10分前でしたー゛(ノ><)ノちなみ決戦フリーズは今までに3回引いて(1回は西国編)逆回転までは一緒ですが萌カットの所が松永登場で背景松永の「777を狙え!」って流れになってますよただ1/65536なのでなかなか引けないですけど本当に気を抜いた時にサクッと引いたりするので早く見れると良いですね[警官]

慶次  まりっぺさん

慶次 まりっぺさんからのコメント

コメントありがとうございます!。

松永背景でしたか!!
私の中では、親分と呼んでおります。

決戦の刻でも、エンディングまで行った事もなく…。

私に取って、宿敵の相手です!

それにしても、閉店10分前に、フリーズって…。自分は、先日のフリーズ2回引いた日に、閉店30分前に、戦国目引いて150乗せリールが、バウンドした瞬間、あぁぁ~やってもぉた!って独り言…

ART475残しで閉店。
まだ、新しい戦国乙女を打った事がなく、こっちでも決戦フリーズ引いてるなんて、うらやましい限りです

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

けいちゃんちゃんさんからの回答

日時:2014/07/20 19:35

まず凄い引きですなwwwww自分は通常時に二回、ラッシュ中に一回ですが…その中の二回が800G後だったのでなかなか上手く絡み合わなかったですww演出無しからのリールロックはかなりドキドキしますね

慶次  まりっぺさん

慶次 まりっぺさんからのコメント

コメントありがとうございます!

フリーズって、いつも気持ちをこめて、レバーオンしてる時は、来ないクセに、油断したとたんに、ググッと、リールが持ち上がる瞬間が、たまらなくイイ感じでたまらないですよね

合わせてお伺いしたいのですが、決戦フリーズは、未だに引いたことがなく、決戦の刻は、天下奪還ロードから行く事はあるものの、決戦フリーズ引くと、液晶画面はどのような画面になるのか?

一度、引いてみたい物です。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)