戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

けいちゃんちゃんさん
[Lv.4]検証員

[質問137888]けいちゃんちゃんさんからの質問

百花繚乱ボナ中

未解決
日時:2014/07/19 04:28:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

出陣の刻の7揃い確率ってどれくらいか分かる方、教えて下さいm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

けんぼうだーさん
[Lv.5]マニア

けんぼうだーさんからの回答

日時:2014/07/20 17:33

どうやら、2分の1らしいですが、怪しいかもしれません。今まで、百華繚乱ボーナス14回引きましたが、3つ揃ったのが、2回、残りは全て、2つ揃い・・・。おそらく百華繚乱引いた時点で、運を使い切っただけでしょうけど。とりあえず2分の1とのことです。

けいちゃんちゃんさん

けいちゃんちゃんさんからのコメント

回答感謝です。そんなにひいたんですか…しかし同じ3人でもヒデ、ケンシン、シンゲンとイエヤス、マサムネ、ノブナガじゃ全く違いますよね(笑)
今まで三回引いてますが期待値の1500枚も行ける気がしないです(単なる引き弱)
ただ他に事故れる要素沢山あるし打ってて飽きないからまだまだ打って行こうと思ってます。

この質問についての回答

ルんルんさん
[Lv.6]セミプロ

ルんルんさんからの回答

日時:2014/07/20 00:34

2分の1ですね!!

2分の1ですね…

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)