戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

マルチネス~さん
[Lv.5]マニア

[質問132943]マルチネス~さんからの質問

天下奪還ロード

締切済
日時:2014/03/27 23:26:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

質問です。ART中にG数解除や子役解除で討伐の刻へ突入しますがその際のバズールは倒せるのでしょうか?
天下奪還ロードは乙女参戦モードの経由や決戦リプからしか入ったことがないので気になりました…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

タマホさん
[Lv.2]回答好き

タマホさんからの回答

日時:2014/04/11 11:36

今、倒せました。一度やられて復活で。

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

ご返事ありがとうございます
今だに初回倒せずですが上乗せ0の時だけヨシモ参戦で勝ち
ループしたので最高でした〜初回は上乗せ無しが良いすね〜

もぐ″さん
[Lv.4]検証員

もぐ″さんからの回答

日時:2014/03/30 16:55

まだ導入間もないころ、一度だけ勝ったことがあります。
ロングART中に特に何も引かずに前兆経由で突入したのでG数解除だと思いますが、攻防時にマサムネ乱入で倒しました。

ただ、奪還ロード突入直後にすぐバズール登場であっさりヤられましたけど…f(^_^;

マルチネス~さん

マルチネス~さんからのコメント

御返答アリガトです(゜▽゜)一度だけでも勝った事あるなら希望がもてました〜

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)