戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

マモイズムさん
[Lv.1]初心者

[質問130363]マモイズムさんからの質問

朝イチ

締切済
日時:2014/02/07 04:52:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9

1ゲーム目に14枚役
なにもない

前日MBでやめて据え置きと解釈しましたが他に考えられる理由ってありますか(´・ω・`)?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あやせさん
[Lv.4]検証員

あやせさんからの回答

日時:2014/02/07 10:40

閉店時にMBだったのであればその可能性が一番高いと思います。

ですが、閉店後に設定を変更して一回転回してMB、もしくは、据え置きで一回転回してMBも可能性としてあります。

前兆の確認の為、一回転回すホールもあると思います。もちろんお店によって変わりますし、同じお店でも日によって違うかもしれませんが・・・。

マモイズムさん

マモイズムさんからのコメント

やっぱり可能性としてはそのへんが高いみたいですね 
前日あきらかに低設定っぽく当日も体感ではありますがあまりよくなかったので低設定据え置きなのかなぁと思ってあまり粘らずやめました 

解答ありがとうございます♪

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)