戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

たあ坊くんさん
[Lv.2]回答好き

[質問130136]たあ坊くんさんからの質問

なぜ?

未解決
日時:2014/02/03 01:08:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

今日乙女アタック中に、ヨシモト対コタロウでカットインが入り、強チェリーを引いたのにラッシュに入りませんでした。このサイトには100%って書いてあるのに、なぜ?

【お礼】

参考になりました ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

あしあしあしさん
[Lv.2]回答好き

あしあしあしさんからの回答

日時:2014/02/04 09:27

登場シーン(僕の名前はコタロウの時)に強チェリーならまあ、しかたない。カットイン時の強チェリーなら記載ミス。つか、コタロウ最低40パーもねえだろorz

この質問についての回答

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/02/06 21:09

そもそもカットインがどっちのカットインのこと言ってるのか知らないけど、対戦相手決める画面で強チェリー引いてコタロウがでてきてもそれは強チェリーでコタロウが選ばれただけであって全然確定じゃない。

確定って書いてあるのは対戦中に引いたらってことでしょ。
その場合は普通に確定。

外れたんならただの勘違いだね。

とやなゆさん
[Lv.4]検証員

とやなゆさんからの回答

日時:2014/02/05 12:05

別に間違ったこと書いてないし普通に外れるよ。

ちゃんと見ましょう。

たあ坊くんさん

たあ坊くんさんからのコメント

何度見ても、VSコタロウ時の弱および強チェリーの勝利期待度は100%と記載してますけど?

☆夢幻泡影☆さん
[Lv.4]検証員

☆夢幻泡影☆さんからの回答

日時:2014/02/03 16:02

入らなかったなら
100%じゃないんですよ。

情報が全て正しい訳ではないですよ。

まあ間違いがあるなら
早く訂正して貰いたいですね。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)