戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

[質問129558]トリコロールってさんからの質問

松永って

締切済
日時:2014/01/24 01:11:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった15

この間久しぶりに乙女アタックで松永出現しました、結果は負けたんですが(T.T)

よくよく考えたら四戦して一勝三敗なんですが全部強カットインなんですよね?

コタロウの時は弱カットインがデフォですけど

松永の時も強カットインがデフォなんですかね!?

乙女アタックの時に上記のキャラ以外で強カットインほとんど出たことないです!つーか出たら全部勝ってる気が?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あかさたさかあさん
[Lv.4]検証員

あかさたさかあさんからの回答

日時:2014/02/09 10:37

自分は松永4勝7敗ですが、敗北時は全部強カットイン、勝利時は1度だけボタン連打、残りは強カットインでした。

他のキャラでの強カットインはオウガイ、コタロウは全勝、ムラサメには何回か負けたことあります。

トリコロールってさん

トリコロールってさんからのコメント

返答ありがとうございます

その話しなら強カットインがデフォでよさそうですね

もし良かったら教えてほしいんですがボタン連打ってどんな演出ですか?まだ見たこと無いです


ちなみにこの質問書いた後オウガイにハズレ時強カットイン二回外れました(;゜д゜)

松永以外の強カットインは期待度80%位ですかね

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)