戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

銀魂:さん
[Lv.1]初心者

[質問129226]銀魂:さんからの質問

MB無しのベルについて

未解決
日時:2014/01/17 23:10:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった12

ART中にナビ無しの右下がりベルを引いて上乗せ20だけで、後は何も無しでした!
ARTストック無し・乙女参戦も無し!
あの、ベルは一体なんだったの?
65000分の1では、無かったのかな?

【補足】

レアベルの上乗せ50が100%って書いてあったけど上乗せ20でしたけど間違いでは?

【お礼】

ありがとうございました(ノД`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トリコロールってさん
[Lv.8]研究員

トリコロールってさんからの回答

日時:2014/01/23 23:26

こんばんは!

考えられる原因は三つです。

単純に特殊ベルが上乗せ50確定じゃない、

MB後の強チェリーを目押し出来てないか(ちなみに気になったのでホールで確認してきましたが、バー下段ビタで普通にベルが揃います、モチロンMB後にレア小役確定演出時ですよ)

最後はその前のゲームのチャンス目20G乗せて特殊ベルが後乗せに回ったかですね、

この台は前兆中だと上乗せが後乗せになることがありますので。(ガセ前兆中本前兆中問わず)

恐らくこの中のドレカダト思うのですか

銀魂:さん

銀魂:さんからのコメント

回答、ありがとうございます!
目押しミスかも、しれないですね(ノД`)
特殊ベルだと思って期待したんですけどね(T_T)


変な質問してしまって、すみませんでした(T_T)
回答してくれた人、ありがとうございました!
次から目押しをしっかりやっていきます!

この質問についての回答

ハルコフさん
[Lv.3]常連

ハルコフさんからの回答

日時:2014/01/21 12:58

シングル後のベルの一部のチェリー時に目押ししないとバサラみたいにベルが揃うんですかね?
試した事無いんでアレですけど…

銀魂:さん

銀魂:さんからのコメント

そうなんですかね?
BARが下段にきたからそれは、ないと思うんですけど(・_・;)
あと、シングルのはしてないはずなんですよ(;゜д゜)
ベル引く前にチャンス目引いた後なので(・_・;)
謎です!(笑)

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)