戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~

ちょこタンさん
[Lv.2]回答好き

[質問127486]ちょこタンさんからの質問

今更なので(/o\)

締切済
日時:2013/12/16 22:24:44(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

今晩は!この機種が出てから結構経ちますが今頃ハマりました!そこで色々雑誌やサイト見たんですがわからずで教えて欲しく投稿しました。この機種強スイカないんですよね?ATの時しか見てないんですが、上段スイカしかも真ん中バウンドし右もスイカ狙うが揃わずグミ絵柄ですか?で外れ目?で2回あるんですが2回とも150のりました。やはり外れ目ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ヤーマ@さん
[Lv.10]名誉教授

ヤーマ@さんからの回答

日時:2013/12/16 23:50

灯台もと暗しですね(^人^)
このサイトの機種情報の打ち方の所に載ってますよ~

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

そうなんですかぁ?早速見てみます。ありがとうございました!

アヒルマンさん
[Lv.7]プロ

アヒルマンさんからの回答

日時:2013/12/16 23:11

上段スイカ外れは目押しをミスってなければ戦国目です。
要は確定役ですね。

ちょこタンさん

ちょこタンさんからのコメント

回答ありがとうございました!ミスはないと思います。戦国目ですかぁ?勉強になりました。

この機種の質問一覧を見る(159)

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~の関連情報


設置店舗(全国)